忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  18時21分
新婚さん
CATEGORY : [遊戯王]


天然十代ちゃんとはちみつ並みにあむぁ~いヨハンさんが、結婚したらすばらしい家庭が築けると思うんだ。
十代の見た目は3期のまだ双葉があるころ、ヨハンは4期の少し身長のびたぐらいかな?そんくらいがCPの身長差で、バランスがいいとおもんますー。

イラストは午後のお茶の時間に、紅茶をはりきって運んでいるところ足元の段差につまずいて、スリッパがズリーーー!なってる所の十代ちゃんです。
ここでべたに目の前には、めがねを掛けて読書中のヨハンさんがソファーに座っておられます。
みなさんもうわかりますね?

拍手[0回]

PR

2008年12月02日  23時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<設定 | HOME |やはりかっこいい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<設定| HOME |やはりかっこいい>>
忍者ブログ[PR]