忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  23時17分
映画サイト
CATEGORY : [遊戯王]


劇場版遊戯王のサイトを舐めるように見てきたよ!!
最新情報やら、スタッフ載ってた・・・。あのカカミンがいるなんて!!
どうしよう~映像きれいすぎるでしょ!!

今週の遊戯王、映画キャラ紹介に虹龍さんついに登場したね・・・。
今夜はパーティーじゃい!!
と、いうわけでヨハンの画像をペタリしてみた。
ヨハンを今までで一番似せて描いたよ。頑張ったよ。

映画の話にもどるけど、GXの最終話アフレコで主人公キャスト3人って、出会っていたんだね!!
主人公3兄弟の顔があのコロにはもうならんでいた・・・!?
なんてふつくしい。
最近の映像でもかなりの美系だったからなぁ~。

隣・・・福岡へ行かないと3D見れないという事実・・・。
なんとしても3Dで観てやる!!伝説の49分をこの眼にしかと焼き付けてやる!!
あぁ~~その前にはやくジャンプ買いにいかなきゃ!

拍手[0回]

PR

2009年12月16日  23時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うれしいお言葉 | HOME |データに屈した>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うれしいお言葉| HOME |データに屈した>>
忍者ブログ[PR]