忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  15時38分
見返し
CATEGORY : [遊戯王]


遊戯王DMを第一話から見直して、ただいまドーマ編180覇話辺りまできました。当時私が高校生のときここからDMをリアルタイムで観出したんですが、あのときあらすじもしらんかったしルールもよくわからないまま観てました。ドーマ編がアニメオリジナルってマジしらんかったし!
ダーツさんのカードたちは全部すごい効果ばかりですね・・・。あれ、だれか勝てる人いんのかな?
ウニくんが、ダメージ吸収してくれるんだよね?勝てるわけねえべ・・・、しかもオレイカルコスの結界付きだもんね。
遊戯まじがんばれ!!
負けんな!!

それにしてもダーツ・・・、目がオッドアイ・・・。そして長髪。それなのにぜんぜん萌えないぜ。
たぶん性格が損してるんだよ、あとキャラクター存在感が薄すぎるネタにしずらいなぁ。
ほんっとまじでどういじっていいのかわからん。

拍手[0回]

PR

2008年12月12日  16時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<攻撃力無限大 | HOME |いつのまにか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<攻撃力無限大| HOME |いつのまにか>>
忍者ブログ[PR]