忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時11分
TF2
CATEGORY : [遊戯王]


TF2のボイス集聴きながら、今日は一日GXのイラスト制作していました。
ここずっと、展覧会やら仕事で忙しくてサイトの更新放置ぎみだったので、今月からはっばしばし更新していきたいところです。
TF2ではカイザーの「おれのターン」が、一番おいしいとおもいます。
彼なら世界狙えるよ!!前田ボイス最高すぎます。
カブトボーグにしろ日和にしろ、ギャグ系には必須ですよね?

午後から部屋に散乱している、イラストたちを整理していました。あるは、あるは、記憶に無いものたち。
NORAが多かったですね、二番目に遊戯王系でした。
NORAが同人活動開始したジャンルなんで、なんか見るのがいたかった。
昔の原稿直視できません。
十代にしろノラにしろ、元気な男の子がいいんですよね。元気な主人公ありがとう。

拍手[0回]

PR

2009年08月02日  22時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<自然体のイモリ | HOME |握手会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自然体のイモリ| HOME |握手会>>
忍者ブログ[PR]