忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  01時46分
帝~~~
CATEGORY : [遊戯王]
 TF2を2年ぶりくらいに再会しました。ずっとほっといたんだぁ。だってパートナーがエドでどうればいいかわかんないんだもん。
 エドのデッキが難しくて本当に強いのかわかんないぃいい。あわせてヒーローデッキ作ったんだけど、ジムとオブリエンのイベントにて敗北連続でゲームオーバーしてしまいました。最終的にエドとは違うデッキコンセプトを取る方向に落ち着きましたね~~ええ、そうですよ、エドとのココロの距離があり過ぎたんだよ。

今は帝の除外デッキを使用してます。エドのモンスターもバリバリ除外されてますよ(笑)

拍手[1回]

PR

2010年09月05日  08時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
いつ発売かな??
CATEGORY : [遊戯王]
 劇場版遊戯王のDVDがいつはつばいかな~~と思ってる8月終わり・・・。
主人公3人がにゅんにゃんしている同人誌が沢山読みたいです・・安西先生・・・。

拍手[1回]


2010年08月26日  20時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
4がかえた~~
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 大好きな夜月先生のDDD4をネットにて注文してきました!!早く届け~~!!!ウルキオラのはちゃめちゃな行動にワクワク。

拍手[1回]


2010年08月22日  11時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
イラスト三昧
CATEGORY : [絵の制作]
  高校生のころに考えた猫耳キャラクターに、セーラー服着せて遊んでるんだ。もじもじさせたりはにかませたりと色々な表情つけてみたりさ・・・萌えた・・。自分のキャラクターだけどういやつめ!! 犬耳少女もいるんですが、それと恋人同士で猫×犬みたいな式が出来上がる。

 

拍手[1回]


2010年08月12日  21時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
更新できた~~~
CATEGORY : [日常]


半年作品の更新が出来ていませんでしたが、やっと今日・・・更新できましたよ。自分がどれだけデジタルに弱いかと改めて思い返すことができました。

方法を導いてくれた方に感謝です。




っで、次の更新いつかな??

拍手[1回]


2010年08月05日  22時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]