忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時26分
テンプレ変更
CATEGORY : [更新したよ]
  サイトの更新をしなければ・・・しなければ・・・と思いつつ、ただ日にちだけ過ぎていきますね。やっと今日イラスト更新のアップロード画面が、どのカテゴリに設置されているかみつけました。
 今までてんで違う所を見ていたからないわけですよ~~。なんだかむずかしいずくめで、また時間があるときにしようとココロに決めました!!あんな高度な操作無理っすよ!!

 ブログの雰囲気を変えてみました★今まで目の痛くなるピンク色でしたが今回は、ヨハンカラーなんですよ!!しかもぴよだし~~イメージにぴったりすぎる~~。このテンプレは人気みたいで、他の方たちも使用している事でしょうね。

拍手[0回]

PR

2010年08月03日  21時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
コピー用紙
CATEGORY : [オフ活動]
 インクジェット紙はコストがかかるし、作品の雰囲気にあわせて昔っぽくなるようにOA和紙に変更して印刷して遊んでいます。50枚で630円ってお得です。チャイナイラストともよくあう~~~。

拍手[0回]


2010年07月19日  21時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
韓国ドラマ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
  イ・サンは王子様がいじめに耐えぬいて、王様になる壮大なスケールでお送りする韓国の大河ドラマです。チャングムの監督さんと同じかな??とてもおもしろいです。主人公が女の子か王様か未だにわかりません。それと第一話で離れ離れになってしまった、弟の行方がきになります。

拍手[0回]


2010年07月18日  22時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
夏です
CATEGORY : [日常]



今日から猛暑になりました。入道雲が空一面に滞ってきれいですね~~。
来月はお台場へ遊びに行こうかと考え中です★
ゴッホ見て→フジテレビ観光かな??超普通!!

拍手[0回]


2010年07月17日  15時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
季節はずれ
CATEGORY : [投稿]


モバイルに投稿しようと思っている作品・・・。本当はサイトに飾りたいんだ・・・。なんで更新できないんだよ!!パソコンよもう限界だよ。

拍手[0回]


2010年07月16日  22時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]