忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  20時53分
まさかの最終巻
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


少年羽狩人4巻を購入してきました。
他BL漫画1冊とBL小説を同時購入しましたが、レジ前に母と遭遇して
親の目の前で、マニアックものを買わなければならないという
ナゾの罰ゲームを受けました。お母さん・・・、見てないよね?表紙普通よりだったし。

羽狩人ですが・・・今回もすごく面白かったです。
主人公のレンとイーアにあんな過去があったとは・・・
どっちも悪くない!誤解だったね。
あうあ~レンいいよ!シエルとどうなる!?
っと思ったら、なんか終わった。
すごく急に終わった。
読み終えたあと残りのページを探してみましたよ。残りを探した漫画ってこれが初めてです。
えっと、打ち切りじゃないですよね?11月から次の作品始まるのですかい?
レンとシエルの今後が気になる・・・過去編どうかな?
ちょっと様子見作品になりそうです。巻末の書き下ろしで完結の香りがプンプンしますがね。
久しぶりおもしろい作品に出会ったとおもったのに・・・。
おしい。

拍手[0回]

PR

2009年11月03日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<オリジナルの整理 | HOME |しくったわ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オリジナルの整理| HOME |しくったわ>>
忍者ブログ[PR]