忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  23時33分
しくったわ
CATEGORY : [投稿]


今日にクチ○ミを購入してきました。
どのページめくっても、期待していた投稿戦士様がいないじゃないか・・・。
買った後で後悔です。アニメ系雑誌はある程度中見せ書店で選ばないと火傷です。
いや・・、今月号もどの作品も完成度高くて素晴らしかったですよ?
でもさぁ~やっぱり好きな人の載っている雑誌買いたいじゃん。
佐賀駅の書店はその点、中見放題で買いやすいです。

ヘタリアの2巻をやっとこ買いました。
ロシアの兄弟とスイスのネタが読めてよかったです。
スイスは一度行きましたが、とても湖がきれいです。
あと山がすこぶる絵になります・・・。登ったときの感動は大きいですよね。

こんどモバイルに投稿しようか悩んでいるイラスト。
女の子に見えるけど、男性です。男性です。

拍手[0回]

PR

2009年11月01日  23時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<まさかの最終巻 | HOME |だれあんた?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まさかの最終巻| HOME |だれあんた?>>
忍者ブログ[PR]