忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  20時43分
ハロ兄弟
CATEGORY : [アニメ・マンガ]

ここ一ヶ月ガンダム浸りです。
ooばかりレンタルで借りて観ているのですが、こう・・・なんていうか2期の途中まで観たんですけどね・・・
あれだよ、この作品って日常編なんてものはないのかね?
ガンダムマイスターたち個人のコミカルな生活編を想像していたんだ。
もともと一番すきなガンダムが、SDガンダムフォースだもんでほんわかしたものに慣れてたよ。
せつなとさじの隣同士生活が生活編だったような気がするんだ。
たぶんそうだろうと・・・。

紫でおかっぱのめがねの人が好きになりそうです。
画面に映ると目で追っている自分がいます。
ミスター武士道もかなり好きです。どう対応していいかわかんない。
ロックオンのアニキは、俺たちの心の中に生きてます状態です。OPに出演して透けるべきです
GXのヨハン並みに透けといてほしいです。
  
結構まじめに観ているのに・・・・なんていうかコメントしずらい作品なことはたしか・・。
未だにどのキャラクターたちのも壁を感じるんだ。
さじに対しても感じてしまう。
さじはひらがな表記でよかったっけ??

拍手[0回]

PR

2009年10月12日  22時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<6枚も? | HOME |十代・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6枚も?| HOME |十代・・>>
忍者ブログ[PR]