忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  22時43分
6枚も?
CATEGORY : [更新したよ]


ホムペのイラを更新しましたよ。
今回も全部が全部、オリジナルになりました。
これにはちょっとしたワケがありまして・・・。たいしたことではないんですが
現在更新イラスト画像がたまりにたまっているもんで、いったいどこから手をつけてよいか
管理人にも分からなくなりまして、とりあえず今一番所持数が多いオリジナルの更新を
していこうかと思っております。
ちゃんと定期的に更新しておけば・・・こんなパンク状態にならないんですが・・・
月1は他ジャンルの更新もしていけたらいいなと思っております。
遊戯王イラストが悲しいことになる、オリジナルに個数負ける・・・・
管理人の勝手ながら本当に申し訳ありませんが、時間が出来次第順次更新していきますので
気ままにお待ちください。

昨日は夜勤明けで、投票に行ってきました。
緊張して紙が上手に投票箱に入らず、すこし折曲がりました。
係りの人たちの視線が気になってしょうがなかった・・。

拍手[0回]

PR

2009年10月13日  17時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<色の塗り方変えてみた | HOME |ハロ兄弟>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<色の塗り方変えてみた| HOME |ハロ兄弟>>
忍者ブログ[PR]