忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  08時08分
保健委員
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


2008年の忍玉OPでかなりはまりましたが新シリーズ放映まで待ってます。何を思ったのか、大量にみかんを買ってきて紙にお目めを作ってみかんに貼り付けたもんです。乱太郎や文次郎・食満とかの表情を意識しながら作って貼り付けましたよ。
みんなに見えるように飾っていたら、半日もしないうちにじいさんやばあちゃんの食欲という攻撃により半分ちかくお亡くなりになりました。
そして次の日には全滅です。みんなおなかの中にいきました。みかんとは本来食べるためにあるもんで、観賞用にはならないんだね・・・。食満の出来がかなりよかったのに・・・悲しい!!

伊作のイラストを増やしていこうかなあと思っています!!食満も増える予定。

拍手[0回]

PR

2008年12月27日  23時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お父さん!! | HOME |イラスト更新・7>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お父さん!!| HOME |イラスト更新・7>>
忍者ブログ[PR]