忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  10時44分
イラスト更新・7
CATEGORY : [遊戯王]


遊戯王・遊戯王GXを合計7点UPしたよ!!更新するときは一気にどどーんと勢いでします!
サーチさんに修正しにいったら間違ってまた・・新規登録しちゃったよ・・・どうしよう・・・がくがく。パソコン初心者だから多めに見てください。どのボタン押せばよかったんだろ?それすら意味不明なんだ

昨日でDMの古代編10話ぐらい一気に観たよ!!バクラがかっこよすぎて息止まるかもしんない、盗賊王姿のスカートの隙間ばかり観て話しに集中できんのよ。恐るべしお色気バクラ・・・。

拍手[0回]

PR

2008年12月27日  12時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<保健委員 | HOME |まる1日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<保健委員| HOME |まる1日>>
忍者ブログ[PR]