忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時05分
新連載
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


中華歴史絵巻うんぬんかんぬん・・・。小学生ぶりにジャンプを自費で購入しました。
この作品が連載されるまで、約3週間待ったよー巻末のカットでどストライクでした。
だってさ・・・ヨハンにそっくりじゃないかい??
てか、アンデルセン氏ですよね??
あーもー見た目で100点付けちゃるわ!大好き!!

作品の感想ですが、まだ1話目なのでどうこう言えませんが~、絵がとても綺麗。カラーの画材が何使ってるのかがわかりません。アクリルなのかな、パソコンなのかな?
話の内容は題名どうり主人公が仲間を集めて、旅しながら敵を倒していく?でいいんかな?
読んでいて、世界観に入るのに時間がかかりそうでした。説明文よんでるみたいで・・・ね。
ほらまあ第1話だからしょうがないよ。次回に大きく進展しそうなんで、期待しています。

最近ちゃんと毎週ジャンプ読んでいるんですが、やっぱり私は月間ジャンプがなじみ深いです。
あの、誰むけ雑誌かよくわからない所がお気に入りでしたし、最愛のNORAが連載されてたしね。
未だにバスターミナルのアナウンス「2番乗り場」が「リヴァン乗り場」に聞こえるんですもの(いや・・・だからなんだと言われてもこまりますがね)。

拍手[0回]

PR

2009年05月18日  22時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<登録できない | HOME |愛しのにゃんこ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<登録できない| HOME |愛しのにゃんこ>>
忍者ブログ[PR]