忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  04時45分
愛しのにゃんこ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


飼い猫ムーちゃんは、飼い主のことが大好き!!
猫神様のお力を借りて人間に変身出来ます。しかしある日のこと、犬のジョンが現れて・・?

今日購入した漫画の簡単な紹介文的な?
昔飼っていた飼い猫と同じ名前だったので、本屋さんでにあにあしぱなしでした。
読んだかんそうですが、とにかく主人公のムーちゃんがおバカでかわいいたらなんの!!
こんなダメ猫欲しいです。ライバルの犬もシェパード系でカッコいいんですよー。
動物好きなら読んで損はないです。(BL度が高いから注意してね)

拍手[0回]

PR

2009年05月17日  22時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<新連載 | HOME |絵を描くと・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新連載| HOME |絵を描くと・・・>>
忍者ブログ[PR]