忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  11時31分
わけわかめ
CATEGORY : [日常]


ファンロード・モバイルに投稿しようと思っていざイラストを完成、させたとこまではいいんだよ。
パソコンから自分の携帯電話にイラストを送ろうとしたら、おくれんかったし・・・。画像の切り方わからんし・・・。
もうどうしていいかわからんから、携帯サイトでファンロード・モバイル観ようとしたけど肝心のサイトがどこにあるかわからんし・・・・・。
久しぶりに、フォトショ、携帯、メールでてんぱった一日でした。
早くPCサイトオープンさせてけれぇ~~。


パソコンからはモバイル観れました。お気に入り登録もして、ランキングやでぃの助さんのイラスト探したりしましたよ!!昨日少ししか観ていないから、でぃの助さんのイラストどこにあるかわからんかった。
あったら、即コメント!!ランキング1位にするんじゃあぁ!!!

あー、岡山に行きたい。

拍手[0回]

PR

2008年12月17日  23時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<だいたい | HOME |祭りです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だいたい| HOME |祭りです>>
忍者ブログ[PR]