忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  05時00分
頭に残る
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


ヘタリアのアニメを6話まで、観終わりました!!
キャラクターたちは、どの人もいきいきして元気ですね。
声優さんたちも・・・いい声して素敵だ!!
初めて「ムキデレ」という新語に出会いました。
こりゃ、萌えるっ!!
アニメの彩色も影に濃さがあって、他の作品には出せない味を
出していましたね。
放映時間が5分ぐらいで、集中力も切れずに全部観れたし
漫画読んだ人は、楽しめるんじゃないかと・・・。
おいおい、どこの評論家だよ・・・・。
ギャグ漫画やギャグアニメが好きで、ごめんなさい。

EDの「〇描いて地球~」が頭の中でリピートされまくりです。
昨日の、ハピッピピも中毒性あったな。
50TAの新曲もかなり、おもしろくて頭に残ったです。

拍手[0回]

PR

2009年03月04日  23時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おこずかいが・・・ | HOME |ゼロとイチ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おこずかいが・・・| HOME |ゼロとイチ>>
忍者ブログ[PR]