忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時44分
ゼロとイチ
CATEGORY : [ボーカロイド]


KAITO二人組って、いいよね!!
ナイスやアカイトとの組み合わせもすてがたい。

久ぶりに・・・パソコンで下書きから、彩色までしました。
ポップな感じにしたいのですが、背景ソフトを買うか悩み中ーーー。
どうせ、シュミでしかイラスト描かないのにね、お金掛けすぎなんじゃないかと
たまに、脳裏によぎったりしています。
コミックスタジオなんかも一緒に購入したら、同人誌発行できるなぁとかもあるんですが、
ネタが思いつかんとダメですね。
アナログ画材たちも、宝の持ち腐れ状態で・・・どうしましょう。
もっと、絵をかかないといけませんね。

拍手[0回]

PR

2009年03月04日  10時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<頭に残る | HOME |アンソロがあったはずなんです!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<頭に残る| HOME |アンソロがあったはずなんです!!>>
忍者ブログ[PR]