忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  12時18分
自然の中に人口物
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 ガンダムみましたよ~~。ガンダムも背景もすっごくキレイでした!!OP/ED の力の入れようは、とにかくすごかったですね~~。ジグソーパズルあったら欲しいくらい★   
 でもね・・・大自然のなかのメタリックボディがきになったんだ・・。
うん、あとね、第一話から置いてけぼりくらっちゃった感覚がいなめない~~。SGFばかり見てから、あのゆっくりとした時間の流れになれてしまってたみたい。 
 来週からは、仲間キャラクターの登場です。
 サクサク進みそうだなぁ。

拍手[0回]

PR

2010年04月04日  20時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
読みまくり
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 BLコミックをここぞとばかり、大量購入してまいりました!!
 4月は、BLばかり読んでやる・・・!!でも、よしとうさまは別腹だよ。たぶん・・・別腹・・・。あれは、BLじゃないと言い切ってみる??
もんもんとしてしまうなぁ(笑) BLの要素は十分あるよね~~。

拍手[0回]


2010年04月04日  20時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
まさかの二回とか・・・
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 こばと。が・・・最終話含め、二話連続放送とか聞いてないよ~~!!!

軽く死ねました・・・。
オンデマンドで観覧しようかとおもったけど、前のやつしかなかったんだ。
 3月29日から、放送みたいですね!!今度はちゃんと全て見る!!

拍手[0回]


2010年03月23日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
王子さまと執事さん
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 買おう買おうと思っていた漫画「王子と執事」を読みました!!
 内容は、メイド喫茶が舞台で、主人公・ハジメさんの前に現れたもう一人の主人公とハードな関係になります。
 私のオススメは、病院回でナース服でご奉仕してくれます。その道具はそう使うんじゃないよ~~!!!と何回もツッコミを入れたくなります。
 キャラクター同士が、どこでどう相手のことを気になり好きになったなどの描写は少ないですが、絵がキレイだからそんなん関係ない~~絵だけでも、一見の価値ありです。二巻でたら、即購したいです。この先生の作品・・・他に出てたら欲しいなぁ。

拍手[0回]


2010年03月21日  21時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
お兄ちゃん~~!!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 こばと!!にコンビニバイト店員役で、木之本桃矢兄さんが、出演されてましたね~~。みた瞬間、テンションうなぎのぼりでした・・・。
 また、会えた・・・10年以上ぶりに再会したきぶんになりました・・。
ツバサでも会ってたけど、本当のお兄さんでした。

 藤本さんとこばとちゃんの関係が気になってもう・・眠れません。漫画を買おうとしたけど、なかったから、ツバサとちょびっつとウィッシュを大人買いしました。
 小狼君とちいと琥珀に萌えよう。

拍手[0回]


2010年03月21日  21時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]