忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  14時27分
久しぶりの少年漫画
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 「よしとおさま!」という、サンデーからでている漫画を購入しました。以前、この作者様の「メテオド」にはまっていましたので・・・今回も楽しそうだなぁとおもい読んでみました!!
 結果・・・すごく面白かったです。
 ギャグ漫画でした!!

 主人公と庭番コメディーとなっていますねぇ。このままこの路線をつっきってほしいです。
 金髪くんがストライク~~主人公もメガネはずしたら、かなりかっこよかったです。

 春に2巻発売となってるみたいです。はやくよみたいなぁ。

拍手[0回]

PR

2010年03月14日  20時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
バチ★バチ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 久しぶりにBLでも読もうかなと・・・表紙のロン毛兄さんだけで購入してきました。
 サッカー部の部長・副部長・一年生で、上ふたりが一年生を攻めるんだと思ってましたが!!!一年生が、上二人をがっつりペロリしました。
 年下攻めでも・・・ここまで可愛い顔した子が、いかつい体系の男性をがっつり攻めてくれるのは、久しぶりです。ツンデレ年上と純情年下ばかり読んでたから、うれしかったなぁ~
 ロン毛の兄さんが主役のどろどろが読みたくなったよ。若島津くんを思い出した・・・・


 ここ最近一番読んだBL漫画は、ホストと傲慢社長のやつ。
 小説はもっぱらDDDだよ。DDDが完結するまで、一番追いかける小説はこの1本だけかもしれないです。オトヤにくらくらしてます。

拍手[0回]


2010年03月06日  22時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ねこ5
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
 くるねこ5を購入してまいりました~~。
子猫2、成猫2の新しい猫も出てましたね~~

 猫の寝起き顔に笑ってしまいました。

拍手[0回]


2010年03月06日  22時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こばと!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]
  アニメこばとが、まぁ、おもしろい!!
主人公がけなげなこと・・・・見た目もかわいいし。
雪のクリスマスに歌ったシーンなんて、感動してしまいましたよ~。

クランプのいろんなキャラクターさんが、出演なさってるんですね。ツバサは、キャラクター同じでも違う世界の住人だからね・・・こっちは世界観そのままで、出てくるよ。

 琥珀に興味バリ3だったけど、最近は主人公が気になってしょうがない。あのメガネのお兄さんと幸せになれるかな??

拍手[0回]


2010年03月02日  20時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
生を観る
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


今日ついに!士をみてきました。
赤い帽子に白のジャケット・赤のズボンに茶色のブーツ。
おしゃれでした。
トークショーでしたが、時間に間に合わず席がとれずじまいで遠くから聞くはめになりまして
ほとんどなに話してるのかわからんかったです。
出身地が神奈川県らしいことが判明・・・。
ほんとうこれくらいしか聞き取れなかったんよ・・・。
テレビと同じ声だった・・。あたりまえだけど感動した。

アニメイトへいきました。
男女関係無く店内をウロウロ・・・。
小さい子(幼稚園生位も)や小学生くらいも店をうろうろ。
男の子もBL大好きなんですね。
よかったよかった。
グッズコーナーとBLコミックコーナーの客のぎゅうぎゅう加減がすごかったんですって!!

拍手[0回]


2009年12月23日  21時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]