忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時18分
愛しのにゃんこ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


飼い猫ムーちゃんは、飼い主のことが大好き!!
猫神様のお力を借りて人間に変身出来ます。しかしある日のこと、犬のジョンが現れて・・?

今日購入した漫画の簡単な紹介文的な?
昔飼っていた飼い猫と同じ名前だったので、本屋さんでにあにあしぱなしでした。
読んだかんそうですが、とにかく主人公のムーちゃんがおバカでかわいいたらなんの!!
こんなダメ猫欲しいです。ライバルの犬もシェパード系でカッコいいんですよー。
動物好きなら読んで損はないです。(BL度が高いから注意してね)

拍手[0回]

PR

2009年05月17日  22時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
たっちゃん!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


Book  Offさんで注文していた、自由人HERO ラブサピエンス 恋の呪文 恋の魔法が届きました。
HEROの文庫には柴田先生の書き下ろし漫画が、載っているんですよ!!うぎゃー懐かしい!!あのたまの子たっちゃんがサラストになっとる~~!!かわええ!!あの毒のあるセリフがたまんないだよね。
少年姿もかっこよくて好きです、この子ならどの作品に行ってもいいとこ狙える。
わたし的どこにいってもその作品にまぎれ込めそうなキャラランキングー1位・不死鳥さん 2位・食満留三郎氏
3位・タツ 4位銀魂の近藤さん 5位・フランス  ですかね?
思いつく人をピックアップしてみました。


恋の呪文ね・・・・、内容がすこぶるギャグでした・・・。恋の魔法がまだ未読なんですが、主人公が攻男さんになぜ惚れたのかその辺がよくわかりませんでした。
自分に刃物向けるような人に一目惚れするもんなんですかね??怖いよ・・・・。
憧れのおにいさん止まりでもいい気がしてきたぞ。

たけうちりうと!!いいよ!!りうと先生の作品は全部いいよ、お勧めは「弁慶とメロンパン」。
高校生が頑張るんだよ、いろいろとね。家具を買うシーンはかなり笑える。

最近某小説サイトさんの作品にどっぷり浸っています。
管理人さんは、小説も挿絵も全て自分で仕上げるんですよ。憧れます。
何回読んでも毎回わくわくする文章が、書けるなんてすごいですよねー。
今日もまた、1冊読み倒します!!!

拍手[0回]


2009年04月21日  21時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
サモナイ4
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


古本屋にてサモンナイト4を買ってまいりました。1500円だし・・・、安いのかな??キャラデザがものぐっそい好みなんす、即購入しました。もともとRPGは長続きしない性分なんで、早くも挫折しそうです。まずキャラクター達との会話がめんどくさかったし戦闘でわパニくるし・・・まあ、まだ始めたばかりなので感想はいいずらいのですが、他の人たちのレビューでは案外みんな辛口評価なんですね~。あいたたた。

舞HIMEを観始めました。セラムンが他の人に借りられていてショック!!
しょうがないんで、女の子が沢山でる舞HIME攻めてみます。
一話を観た感想・・・・・もうお腹いっぱい。私おいてけぼり食らってないかい??そして、もっとお色気ください。
戦闘シーンはすごい動いてカッコよかったです!!

拍手[0回]


2009年04月12日  23時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
月姫
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


レンタルショップで、セラムンの4期を借りてみました。
ちびちびの存在が漫画と大きく異なりますよね!!娘でも、将来の自分でも力になってくれるのは、変わりない。
漫画を全部集めようかな・・・。

拍手[0回]


2009年03月23日  23時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
頭に残る
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


ヘタリアのアニメを6話まで、観終わりました!!
キャラクターたちは、どの人もいきいきして元気ですね。
声優さんたちも・・・いい声して素敵だ!!
初めて「ムキデレ」という新語に出会いました。
こりゃ、萌えるっ!!
アニメの彩色も影に濃さがあって、他の作品には出せない味を
出していましたね。
放映時間が5分ぐらいで、集中力も切れずに全部観れたし
漫画読んだ人は、楽しめるんじゃないかと・・・。
おいおい、どこの評論家だよ・・・・。
ギャグ漫画やギャグアニメが好きで、ごめんなさい。

EDの「〇描いて地球~」が頭の中でリピートされまくりです。
昨日の、ハピッピピも中毒性あったな。
50TAの新曲もかなり、おもしろくて頭に残ったです。

拍手[0回]


2009年03月04日  23時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]