忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  06時34分
絵を描くと・・・
CATEGORY : [投稿]


FR復刊メッセージイラストを今日、ポストに投函してきました。
おめでとうFR!!復活マジでうれしいです。また投稿頑張らなければいけませんね。

現在製作中のイラストが、アクリルガッシュを主な画材として使っているんですが・・・いかんせん絵具を指で溶くので、爪の間に絵具が入り込みます。洗ってもなかなか落ちてくれないんで爪の間をハブラシでごしごし磨いています。爪の表面があれるんですよねー。

明日の昼にイラストサークルの集まりがあるんでいってきます!!
講評してもらって更なる作品完成度を高めてまいりますよ。

麦茶に変なねまりがあったんですが・・・たぶん大丈夫だろうと思い2・3杯飲んだら、お腹壊しました。
Not室温ですよ!!大変なことになりますよ!!
お薬服用したら、チョイ楽になりました。伊作くんと食満の同人誌読んで元気出します。

拍手[0回]

PR

2009年05月16日  20時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<愛しのにゃんこ | HOME |小食満やん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<愛しのにゃんこ| HOME |小食満やん>>
忍者ブログ[PR]