忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  13時32分
猫口
CATEGORY : [忍たま]



今日の放送のタカ丸・・・良い口してたな。あのにゃんこ口がキャラの魅力を引きたたせるんだよ。

139のイラストを描くと、決まって某美少女戦士の木星さんになります。そりゃあ髪型はポニテで、似てるけどさ性別が違うんだよ?でもやたら同じ顔になるんだ。
幼少時代の好きな作品が今の絵に、影響することは当たり前か。

食満伊作のアンソロが本当にほしかったんだけど・・・手に入らないってこんなにも悔しいんですね。
再販で通販がないから、涙出そうだ。地方はつらいよ。

密林でコミックス注文して、来ます。まだ新刊を手にしていなかった真実。

拍手[0回]

PR

2009年01月07日  22時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ヨハンと十代 | HOME |感染>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヨハンと十代| HOME |感染>>
忍者ブログ[PR]