忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  11時04分
ヨハンと十代
CATEGORY : [遊戯王]



去年の冬コミで、発売されたヨハ十アンソロの通販開始されたみたいですね!!もう手に入らないだろうと、諦めかけてたら~在庫が残ってたので即購入しました!!
遊戯王系の同人誌って、見つけたときにすぐ買わないと一生、手に入らない気がするんですよ。まあ、この話は遊戯王だけに限った話でなくて、どのジャンルも買えるときには買っといた方がいいと思うんです。

このブログのほかに、個人的な日常日記を書いてるんですが、かれこれ一年前の内容をみてみると・・・やたらヨハンとKAITOについて熱く語ってました。っで今の日記みてもそう、ジャンル替わりしてないのが自分としては珍しいです。
日記帳はまるまる3年間分も書ける、分厚いものになっているんで来年の今頃は何をしているかつい考えてしまいます。
私は平穏無事に暮らせることが、何よりも一番の幸せだと思うんですよ・・・ちょっと贅沢すぎますかね?

拍手[0回]

PR

2009年01月10日  00時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<中華モノ | HOME |猫口>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中華モノ| HOME |猫口>>
忍者ブログ[PR]