忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  17時47分
FR復刊おめでとう!!
CATEGORY : [投稿]


このところとても忙しい日々を送っていました。
二科展の作品総仕上げ・車の免許取得と充実はしていましたね。
それで、今日やっとこFRのこのメッセージが届けられるわけですよ!!誌面の方では、ふんわりのほほんとしたコメント書いていましたけどね、実のところ気が狂いそうにFRが恋しかったんだ!!
だって今回はこの前みたいにもう復刊は不可能と思っていたんですね、デジタルに方向転換すると思っていましたもん。
そしたらまた紙で発売されるってニュース聞いたときは、うれしさで少し涙目でした。帰ってきてくれるんだって・・・・。そして発売日一ヶ月間違えて、本屋の店員さんに迷惑かける始末。
そして昨日やっと手にいれまいた!!
大判イラストにコメントまでもっらてるーー!セル画描きだって覚えていてくれたんだ。俺また、アナログアニメ
塗りにもどるよ。
でぃのさんに認めてもらうんだ(何でもいいからとりあえずアピールはかかさない)。
今月の新コーナー・占いで吹いてしまった。なんかオタクらしい占いって新鮮で、うれしいなっ。

拍手[0回]

PR

2009年07月19日  10時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は頑張った | HOME |締め切り怖い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は頑張った| HOME |締め切り怖い>>
忍者ブログ[PR]