忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  19時21分
今日は頑張った
CATEGORY : [投稿]


太陽がすんごいかけてましたね。まさか快晴なお天気になるとは思ってもいなかったので、サングラス用意していませんでした。手持ちの黒色クリアファイルで、1秒ぐらいちらっとみました。
テレビみたいにきれいには見えなかったけど、この歴史的瞬間に立ち会えてよかったです。

今日は鏡音さんちのリン・レンのイラストを一日描いていました。
アナログ白黒でトーンも久しぶりに貼って、なかなかがんばりましたよ!
下田さんが歌う、リンリンシグナルが大好きで、作業用BGMにしていたら自然と手がイラスト描いていたんですね。このイラストは今週中にFRに投稿しておきます。
もし掲載されていたら、4ヵ月後ぐらいになるのかな??ネタが古くなるのが悲しいね。
その後発売されたボカロ関係CD「千年の独奏歌」もよかったよ!!
2曲目の「hana」がすきやったです。まじ聞き入ります。

拍手[0回]

PR

2009年07月22日  23時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<上靴に絵を描く | HOME |FR復刊おめでとう!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<上靴に絵を描く| HOME |FR復刊おめでとう!!>>
忍者ブログ[PR]