忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  15時26分
それ、一口でいきますか?
CATEGORY : [日常]


プードルに小型犬用のビーフ味缶詰をあたえたら、一口でぺろりとたいらげられました。
もう少し・・・味わってほしかった!!
でも、うちの犬・・・プードルの品種なのにプードルの顔していないんです。他の血が混ざってるっぽい。

金魚も新しく飼いはじめました。ほぼ、素赤でエサ金に近いかな?
小さくてちよちよ泳ぐので、見ていて心がなごみます。

拍手を新しいところからお借りしました。
やったね!!!

「遊戯王」にイラスト1点UPしましたよ。
アニメ塗りを練習したくてね、城之内くんに手伝ってもらいました。

拍手[0回]

PR

2009年04月26日  23時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<FRモバイル | HOME |ヨハンさん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<FRモバイル| HOME |ヨハンさん>>
忍者ブログ[PR]