忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  13時42分
ヨハンさん
CATEGORY : [遊戯王]


GXの再放送観ました。
伝説の都・アトランティスとダイダロスですね!!あのコンボが決まれば、まぁうれしい!!
TFシリーズでは、海デッキばかり使ってます。アニメ感想ですが、初めから十代が自体がほしかったんですね。記憶では負けた腹いせに、十代を誘拐するとばかり思っていました。
あの、おっさん×十代はなんか違う!!わたしゃ認めないよ、十代はヨハンのものだよね。

拍手設置しましたが、管理人の諸事情で無くなるかもしれません。
感想やリクエストはメールにて受け付けていますので、そちらからお願いします。
誠に面倒ですみませんです。

拍手[0回]

PR

2009年04月25日  16時46分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<それ、一口でいきますか? | HOME |少しだけ>>
COMMENT
こんにちは。初めまして。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、直筆のカード式のファンレターが届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
あなたの作品やブログでお書きになっている日々の思いを雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在雑誌代と送料とも無料で最新号をお送りしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
ホームページから最新号をご請求出来ます。

BYつねさん
【2009/05/0214:39】|URL|つねさん#990d2ff728[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<それ、一口でいきますか?| HOME |少しだけ>>
忍者ブログ[PR]