忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  13時52分
だいたい
CATEGORY : [日常]


先日のこと、PCから携帯電話に画像添付が出来ないといってましたが、どうにかこうにかやれました。
しかし携帯からのファンロードモバイルがみつからないです。このままだとせっかく特集用に描いた、おめでとうメッセージがお蔵いりです・・・。  かなしすぎます。

そういえばカウンターが100越えてました。こんなに早く達成できるなんて、夢のようです。いつきても新作があるようなサイトを目指しています、目指してるだけともいう。次は200かあ、よしいくぞー!!
拍手を置いてないで、メールフォームしかありませんがキリ番(次は200だよ)をとられた方がいらっしゃいましたら、私あてにメールくださいね。
わかる範囲でリク絵をプレゼントしたいです。まあ多分・・遊戯王系じゃないかしら?
すごいどうでもいいような絵をあげるよ!!
今日80~90歳になるおばあちゃんにマイキャラクターイラストを見せたら、やたら褒められました。時代劇や大河ドラマが好きな人もいれば、漫画雑誌やアニメが好きな人もいるんですね!やっぱり年齢は関係ないんだよ。

拍手[0回]

PR

2008年12月18日  21時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<同じだ | HOME |わけわかめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同じだ| HOME |わけわかめ>>
忍者ブログ[PR]