忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  21時41分
めったにない
CATEGORY : [日常]


今日行きつけの美容室で言われた言葉です。
一見髪が細そうに見えるのに、実は硬くてなおかつカラーリングが入らないときたもんだ。
なかなかないような頑固な髪質のようですね。
歯医者でもこの「めったにない」発言をうけた事が、一回あります。
その時は、前歯ならび他の歯たちも先端が家庭用ナイフのように、ギザギザしていたみたいで
日本人の歯じゃなくて、欧米よりだそうで・・・。
そりゃお肉大好きだからね、自然とそんな形になるよ。まぁ、キレてる歯大好きですよ。
自分の体パーツで何箇所か好きな所があるわけですが、一番は目ですよね。
目全体でなく、眼球です。
外出の際は帽子をかぶりいつも防御しています。
ケガと病気が怖いよ・・・。

拍手[0回]

PR

2009年11月14日  22時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ、あれ徐福様って・・・ | HOME |アナログとパソコン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、あれ徐福様って・・・| HOME |アナログとパソコン>>
忍者ブログ[PR]