忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  09時34分
コレがカオスか
CATEGORY : [日常]


自宅の物置を掃除しました。
そしたら、記憶に無いイラストが、大量に発掘されました。
なぜか同じマイキャラクターを、飽きもせずに沢山描いてあった・・・・。

っで、今現在の、お絵かきノートみてもそうかわらないんですよ。
まったく同じキャラを描いてました。365日、そのキャラクターの事を、熱心に考えてます。
最近では、自分って病気なんかなと思う節が多々あります。
私生活に、支障をきたしていないので、まだセーフかな?

拍手[0回]

PR

2009年02月01日  22時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<呪われている | HOME |ファンタジー最高!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<呪われている| HOME |ファンタジー最高!!>>
忍者ブログ[PR]