忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  07時45分
ファンタジー最高!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


ただ今、BL小説にどっぷりとはまっております。
そりゃあもう、一日一冊のペースで、読み進めるぐらいです。
中でも「コルセーア」シリーズに、火がつきました。今まで読んできた、小説の中で群を抜いて、戦闘シーンが多いんですよ。
キャラクターたちの、心理描写も読者のココロに訴えてくるもんがあります。
そしてそれに加え、ラブシーンがものぐっそ多いです。アヤースは、カナーレのビーチクばかり、狙ってきますよ。そんなアヤースが大好き!!

作者さんが出されてる、本を読破することが、現在の目標!
同人誌の「いろいろ」も、買い集めなきゃ~お小遣いが無くなるね。

拍手[0回]

PR

2009年01月31日  21時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<コレがカオスか | HOME |田舎のせいだ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コレがカオスか| HOME |田舎のせいだ>>
忍者ブログ[PR]