忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時39分
親知らず
CATEGORY : [日常]


今日最後の親知らずを抜いてまいりました。
今年の三月から歯医者に通っていましたんですが・・・
本当に、長かった!!
途中虫歯の治療も間に挟んだのでなおさらですよね。
親知らずって、下の歯を抜くときが上の歯より、若干痛みが激しい気がしました。
次は銀歯の入っている歯を白い歯に変えたいですね。
なんかお値段がお高いですが、口の中がキラキラしているのも
会話中恥ずかしいんです。

漫画制作したいなぁーと思いましてね
いざ、紙と鉛筆もっても何からはじめていいかわかんなかったんですよ。
コミックスタジオ買ったら多分いい作品ができるんだよ。

ポニテの男の子の漫画か、ロン毛の魔法使いの漫画が
描きたい今日このごろ。

拍手[0回]

PR

2009年08月25日  16時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<選挙行ったことあります。 | HOME |DDD>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<選挙行ったことあります。| HOME |DDD>>
忍者ブログ[PR]