忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時12分
選挙行ったことあります。
CATEGORY : [日常]


生まれてはじめて選挙に行ってまいりました。
以前同い年の子に選挙行ったことあるかと質問したところ
思いっきりあると、答えられましたが・・・
一体何の選挙にいったんでしょうね?
年齢的にはいけないはずなのですが。
怖くてそれ以上聞けませんでした。
世の中知らないことばかりです。

漫画制作に入ろうと思い、まずはプロットつくりでしたね。
コピー用紙を折り曲げてコマ割して気がついたんですが
話の内容も考えていませんでした。
チャイナ風ファンタジーが描きたいんですが・・・
先がおもいやられます。
中国に一年ぐらい滞在したいです。

今日は炎属性の王様と水属性の王子様の小説をよみました。
王子様のサラサラ銀髪ロン毛具合がおいしかったです。
王子様の持ち聖霊もすばらしいロン毛の持ち主でした。
一冊で2度楽しめましたよ。

拍手[0回]

PR

2009年08月26日  19時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<4巻がきになる!! | HOME |親知らず>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4巻がきになる!!| HOME |親知らず>>
忍者ブログ[PR]