忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  20時52分
新しいカテゴリー作ってみた
CATEGORY : [絵の制作]


よいよいと、暇さえあればハガキサイズのものにイラストを描く。
なんて楽しくて幸せなことなのだろうね。

マイキャラの「炎」君。青色バージョンの方だね。
キラキラした瞳を表現しようと言うのが、今回のテーマになる。
カラーインクでもいいんだけど・・・せっかくコピックを新調したのでマーカーで攻めようではないかい。

画像クリックしたら拡大するよ。
色鉛筆で影と頬の赤みを先に塗りこんでいるね。
コピックでラフに色を伸ばしはじめたんだ。
このときはみ出してもそんな気にせず、ノビノビとやるのがコツ。
最後はアクリル絵の具で仕上げるんだけどそれは今度のお楽しみ!!
・・・・雑誌に掲載されて確認してね。

なんかこう・・・特に書く事が無いことに気が付きました。

拍手[0回]

PR

2009年11月09日  20時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ユウ | HOME |ツインテールを見たい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ユウ| HOME |ツインテールを見たい>>
忍者ブログ[PR]