忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時13分
ツインテールを見たい
CATEGORY : [NORA]


ノラはいつも簡単結びなので、たまには少し可愛く凝ったヘアースタイルが見てみたい!!
まず真っ先に思いついたのが、ツインテールだね。
両方にりんりん揺れる銀髪はぜったいにすばらしいこと間違いなしだよ!
セーラー服きて「学園ノラ様」やるべき。
生徒会長はもちろんカズマ、理事長は魔王様だといいな。
バリクはクラス委員長。他のみんなはちょっとお騒がせな先輩がたがた。
なんなら全員同じクラスでもいいわ。
みつあみも考えたんだけど、まだ絵でイメージしていないからなんとも言えないな。

拍手[0回]

PR

2009年11月08日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<新しいカテゴリー作ってみた | HOME |コッピク楽しいな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新しいカテゴリー作ってみた| HOME |コッピク楽しいな>>
忍者ブログ[PR]