忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  02時20分
だれあんた?
CATEGORY : [遊戯王]



水曜の遊戯王録画失敗しっぱなしで困ったさんです。
原因はディスク容量超えてからっぽい・・・。
昨日放映されてた分はリアルタイムで観ましたよ!
まず・・・あの子だれー!!? 
「ブルーノ」  いや・・・カイザーだった。
カイザーがGXから駆けつけてくれたんだね。
ライディングSMデュエルがしたかったのかな?

しかし観ない間にキャラ増えてると焦ります、前回はラスボス編みのがして
クロウがあざをもっていたりとかなりの違和感を感じたりしましたが
どういったなりゆきだったんでしょうか?
今回もそうですよ・・・・。
なんかさ、第一話から俺たち仲間だったよね?みたいな
フレンドリーさですよ。まぁ、観れてなかった自分が悪いんですが。
あの、ブルーノくんはなぜ目の光が入ってないんでしょうかね?
敵から洗脳されてんすかね?
洋服がものっぐそガンダムカラーだし、これから目が離せない展開になってきたね。

ジャックが画面に映るとにあにあしっぱなしです。
来週はジャック回じゃん!!両腕でこじこじ・・。

拍手[0回]

PR

2009年10月29日  16時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<しくったわ | HOME |100枚いけるかな?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しくったわ| HOME |100枚いけるかな?>>
忍者ブログ[PR]