忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  21時24分
上靴に絵を描く
CATEGORY : [遊戯王]

甥に新品で真っ白な上靴に、あの世界的有名な黄色のかわいらしいネズミを描いて欲しいとの命を受けました。上靴の材料が、布地なため手持ちの絵の具じゃ色落ちしそうだったので、早速今日手芸屋へ赴き、「布描き絵の具」なるものを購入してきました。
うたい文句「書くだけで染まります」はすごいと思います。即購入だったもん。
まぁまだ使用していないんでなんとも感想が言えないんですがね。

今日はヨハンと十代のイラストを描いて遊んでおりました。
やっぱりいつも感じてしまうんは、彼らのプロフを知らないってこと・・・・。身長・体重・血液型、あまつさえ誕生日だって知らないんです。記念日ネタがしずらいんだよね。
誕生日ネタできないって悲しいね。

GXばかり描いているので(ヨハンばかりともいう)、社長さんを白黒で描いてみました。
似てる似てないはいいんだ!!愛はこもってるから、そこを重点的に観てもらえれば幸せなんです。

拍手[0回]

PR

2009年07月23日  22時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<太りすぎ注意 | HOME |今日は頑張った>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<太りすぎ注意| HOME |今日は頑張った>>
忍者ブログ[PR]