忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  17時46分
幸終
CATEGORY : [遊戯王]



ファイルの整理していたらまさかの4810同人ゲームはっくつ!もちろんソっこーでプレイしたわ!
数々のきわどい選択肢をくぐりぬけ、二人は教会で結ばれました。 画面前で一人にあにあ・・・。ぼかぁ、4810があればしあわせだぁ~~。 揃いもそろって素敵な二人、なかなかこんなすてきCPないべ。

決めた!FRにラッブラブの4810ぎりぎりイラストを送ろう!!
まあ、もし没でも使いみちゃーあると。そいで良かけんが、まずは行動ば起こさんばーいかんと思う・・・。

なぜか興奮して方言でちゃった。

拍手[0回]

PR

2008年11月24日  23時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<是非、来てね!!  | HOME |夢の話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<是非、来てね!! | HOME |夢の話>>
忍者ブログ[PR]