忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  13時47分
更新したよ
CATEGORY : [遊戯王]


遊戯王にイラストUPしました。もしよければ見といてやってください。協力・西本まことさんのサイトも要チェックだよ!!
初代遊戯王のキャベツと、DMの海馬社長は簡単に書き分けできるんだけど問題が城之内君なんだよ!髪の色も同じだし、髪の毛の分け目の違いも無い・・・表情も性格も同じだし。書き分けは諦めました。でもね海外版は性格が少し違うって知ってるよ!!まだ5話ぐらいまでしか観てないけど・・・~。

このサイト海城で4810なんだけど絡んでる系のものを置いてないね、どちらかというとキャラを同じ紙のなかにいかに上手く入れれるかなんだ。
CP色の強いのってどこまでが公開してOKなんでしょうかね?

拍手[0回]

PR

2008年12月20日  01時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<双葉 | HOME |200話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<双葉| HOME |200話>>
忍者ブログ[PR]