忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  15時28分
200話
CATEGORY : [遊戯王]


遊戯王DMの古代編までやっとこれました。KCグランプリまじ飛ばし・・、もう何回も観てるからいいよね?
古代編は初めからバクラが沢山出てきてくれますね、久ぶりにバクラを見た気がするんだ。そしてそのまま伝説の200話へ行く、改めてちゃんと観てもストーリーに集中できないんですがどうしましょう。 さっきまでそんなに伸びていなかったAGOが、次のコマでは立派な形に尖ってるんですよ!!
社長の一時停止・gdgd作画もすばらしく笑わせてもらいました。これだから遊戯王は止められない!!

盗賊王のミニスカっぷりもおいしいですね!そこばかり目で追ってしまいますもん。
なぜかあのコスチュームをヨハンに着せたい自分がいる。絶対似合うって!!

拍手[0回]

PR

2008年12月19日  14時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新したよ | HOME |同じだ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新したよ| HOME |同じだ>>
忍者ブログ[PR]