忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時56分
アンソロがあったはずなんです!!
CATEGORY : [NORA]


むしょーに、ノラに関する作品が観たくなって、サーチ回ったけど・・・。
なんかやっぱり皆様・・その、閉鎖をされてんですかね??観れんばいた・・・。
NORAアンソロの「赤本」 「黒本」ってあったとおもうんですよ!!
もう昔のことだから、よく覚えていないんですが・・・中古でいいから、検索しても
かすりもしない。
同人誌ほしーよー!!ノラとカズマのけんかが読みたいです。
検索キーワードが、よくないのかな?30分奮闘したけど、今日のところは諦めます・・。
NORAのアンソロはどこに行けば、手に入りますか??
プレミア値段ついてても、絶対にてにいれたい!!
貴重すぎて・・・・値段つくんかな??

拍手[0回]

PR

2009年03月04日  00時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ゼロとイチ | HOME |楽しい同人通販>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゼロとイチ| HOME |楽しい同人通販>>
忍者ブログ[PR]