忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  09時28分
田舎のせいだ
CATEGORY : [日常]

大変長らく、更新がとまっていました。ネット回線が不都合を、起こしていたため直すのに時間がかかりました。
まるで、もう何年もブログをさわって無い気がします。
インターネットないと、無人島に一人ぽつんと生活してる感が否めません。
家の周辺に山が多いので、気候の変化によって、回線のつながり方が左右されます。

これからもがんばって、より良いサイト向上に時間をかけよう!!
とりあえずは、イラスト更新だね!!
アニメ塗りの絵を、増やしていこうでわないか。

拍手[0回]

PR

2009年01月30日  23時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ファンタジー最高!! | HOME |中華モノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ファンタジー最高!!| HOME |中華モノ>>
忍者ブログ[PR]