忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  08時14分
中華モノ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


只今、BS2の4様・韓国大河ドラマにはまっております。製作はたぶん韓国で合ってるよね?
登場人物に映像、脚本どれをとってもぬかりないです。1話から観るのをお勧めします。

今年4月に赤壁の戦い2が公開されますね!!それも走って観にいかないとなぁ~戦略があんぐりって感じ。東洋文化圏の映画やドラマって装飾品・服・食べ物に魅力がいっぱいですね。
あ~~~エビチリ食いたくなってきた。

この髪の毛が緑の子は、自由人HEROのたっちゃんという元気な男の子です。主人公のヒーローを毎度サポートしてくれます。無邪気な笑顔がいいんだよね。この子も中華モノでよかったのかな?

拍手[0回]

PR

2009年01月12日  21時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<田舎のせいだ | HOME |ヨハンと十代>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<田舎のせいだ| HOME |ヨハンと十代>>
忍者ブログ[PR]