忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  16時29分
昔の話から
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


卑弥呼とモンゴルの関係・・・。
そんな話を考えたい。
主人公は佐賀の吉野ヶ里付近に住む変哲のない小学生。
ある日、課外授業で吉野ヶ里遺跡探索をする・・・。
そいでもって魔がだまを拾って、家に持ち帰るとそれが美少年に変身するんだ。
そいからどうしようね。
美少年と暮らす?旅に出る?主人公が正義の味方として戦う?

拍手[1回]

PR

2009年11月17日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あ、あれ徐福様って・・・
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


地元のいたるところに徐福様を祭ってあります。
なんでも日本がまだ邪馬台国時代だったときに、中国から船に乗って
卑弥呼様に会いにきたみたいな・・イラストがあります。
トンネルの中の壁にペンキで可愛らしく説明調壁画があります。
実際実在した人物だと今日の今まで思っていましたが・・・なんか違うみたい。
「萌図で不思議とわかる  中華仙人全書」 に実在した仙人として記載されてました。
もうね実在したせ・ん・に・んってだけで超あやしいよ。
仙人ってあんた美味しいなおい!!
仙人ファンだぞこのやろう!!
あーでも忠実かぁ・・・いいね。
徐福様の話1本つくりあげたいなぁ、徐福様の弟子の話は作ってあるんですが・・・。
徐福様が受けだろうなぁ==たまんねえ!
資料は近所にたくさんあるし、さっそくリサーチ開始やっっ!

拍手[0回]


2009年11月15日  21時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
イ、イギ・・。
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


なんかさ・・・いいよね。
イギリス。
みていても面白いし、自分でかいても愛着がわいてくるんだよ。

拍手[0回]


2009年11月12日  22時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ユウ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]

神田ーーーー!!!頭からドバーってなってるじゃないか。
がんばれ!!
それにしても、Dグレ面白い。
雑誌が移って、期待大!コミックス集めようかな。

ユウのきれいな髪にノックアウトだよ。
もうヒロインでいいよ。目覚めたときのあの流れるような瞳最高だよ。
アレンがどんどんカッコよくなってくね・・・・。
来月・・・神田を助けて・・・おいしく、ね。

神田の過去を知り隊。

拍手[0回]


2009年11月09日  20時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ガンダムW
CATEGORY : [アニメ・マンガ]

ガンダムOOを見終えたので、違う作品にも手を出してみました。
この作品昔すごくはやってましたよね。みつアミのお兄さんのイラストをよくみかけていましたので
知ってたんですよ。
まだレンタルしてきたばかりで、見てないので感想は書けないのですが、いまからワクワクしています。
セル画時代の作品だからよく動くかな?

クチ〇ミさんを読み返していたら、で〇の助さんのイラストが載っていましたよ!!
あの投稿数から探すのも、至難の技でした。ありがとう投稿マガジン!!
今夜はステキな夢が見れそうだよ。

ヘタリアのイギリス君・アメリカ君のイラストが見つかりました。
1ヶ月以上まえの物で、描いた本人すっかり忘れていました・・・。
今度FRのシュミ特にもなるしまた誰かかくかな?
ヘタリアと銀魂  劇場版・・・観にいくわ。

拍手[0回]


2009年11月06日  23時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]