忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  18時32分
まさかの最終巻
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


少年羽狩人4巻を購入してきました。
他BL漫画1冊とBL小説を同時購入しましたが、レジ前に母と遭遇して
親の目の前で、マニアックものを買わなければならないという
ナゾの罰ゲームを受けました。お母さん・・・、見てないよね?表紙普通よりだったし。

羽狩人ですが・・・今回もすごく面白かったです。
主人公のレンとイーアにあんな過去があったとは・・・
どっちも悪くない!誤解だったね。
あうあ~レンいいよ!シエルとどうなる!?
っと思ったら、なんか終わった。
すごく急に終わった。
読み終えたあと残りのページを探してみましたよ。残りを探した漫画ってこれが初めてです。
えっと、打ち切りじゃないですよね?11月から次の作品始まるのですかい?
レンとシエルの今後が気になる・・・過去編どうかな?
ちょっと様子見作品になりそうです。巻末の書き下ろしで完結の香りがプンプンしますがね。
久しぶりおもしろい作品に出会ったとおもったのに・・・。
おしい。

拍手[0回]

PR

2009年11月03日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ハロ兄弟
CATEGORY : [アニメ・マンガ]

ここ一ヶ月ガンダム浸りです。
ooばかりレンタルで借りて観ているのですが、こう・・・なんていうか2期の途中まで観たんですけどね・・・
あれだよ、この作品って日常編なんてものはないのかね?
ガンダムマイスターたち個人のコミカルな生活編を想像していたんだ。
もともと一番すきなガンダムが、SDガンダムフォースだもんでほんわかしたものに慣れてたよ。
せつなとさじの隣同士生活が生活編だったような気がするんだ。
たぶんそうだろうと・・・。

紫でおかっぱのめがねの人が好きになりそうです。
画面に映ると目で追っている自分がいます。
ミスター武士道もかなり好きです。どう対応していいかわかんない。
ロックオンのアニキは、俺たちの心の中に生きてます状態です。OPに出演して透けるべきです
GXのヨハン並みに透けといてほしいです。
  
結構まじめに観ているのに・・・・なんていうかコメントしずらい作品なことはたしか・・。
未だにどのキャラクターたちのも壁を感じるんだ。
さじに対しても感じてしまう。
さじはひらがな表記でよかったっけ??

拍手[0回]


2009年10月12日  22時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
9話まで
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


ガンダムやっとこさ9話まで観ました。
多分9話だったと思う。案外あいまいな脳みそ。
それにしてもこの作品は、どの話みても絵柄に崩れがないですね。
ふだんお気に入りの作品は、作画なんて無いに等しいものばかり。
ガンダムは第一話だけとっても劇場版ですね。
キャラクターはどの人も濃いっすね。
めがねで紫の髪の毛の人がお気に入りです。
なんか目で追ってしまうほど。私服が看護師さんみたいですね。
あくまでイメージですが。
友人が今ハマッているというだけで、観始めましたが
最終話までは世界観についていきたいです。
キャラクターの識別はしきるようになりました。
これからも、頑張ります。

拍手[0回]


2009年09月20日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
徹夜だこれ
CATEGORY : [アニメ・マンガ]

 ガソダムOOのレンタルデーブイデーを4巻まで借りてきました。
グラハム・・・。グラハム主役動画まじパねえ。
立ち絵だけであの世界観と完成度ですよ??
あっ、笑顔動画の流星群の話です。


本編は明日みるよ。
あー、明日は遊戯王あんじゃん。
キング回かぁ~。
「俺がキングだぁーーー!!!!」

拍手[0回]


2009年09月16日  00時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
クチコミすごい!!
CATEGORY : [アニメ・マンガ]


クチコミ9号買ってきました。
毎回もう買わないぞと決めているのに
すぐかってしまいます。
はてさて・・・
だーいすきなでぃの助さん載ってますよ!!
絵を観ながら、白飯食べようか?
枕の下に敷いて寝てもよし。
テガミバチ読んでるんだ・・・。
しらんかった。俺も読むよーー!!
やっぱり表情と瞳の流れがすばらしいよね。
真似ようにもおそれおおくて、手がだせません。

今日久しぶりに友人と遊んできました。
ゲーセンで対戦ものをいくつかプレイしましたが
全戦負けでした。
勝てたためしないんだ。
その友人にヨハンを描いてもらいました!
ヨハンがものぐっそ上手いんですよ。
そして、わたしはグラハム氏をあげました。
ブログに今度あげておこう。

拍手[0回]


2009年09月12日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]