忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  04時38分
塗り絵を楽しむ!!4
CATEGORY : [絵の制作]


影を入れたイラストに光をいれました。
油を塗ったようにテカらせるのが正解だとおもいました。
盛り上がっているところに明るい色をおいていきます、ここは普段から洋服の影を観察
しておくほうがいいかなと毎回思います。
なぜならその生地によって光り方が違うから・・・。
でも・・・、まぁ、感で進めました。

背景は素晴らしく青空だったので砂ぼこり~夕方?ぐらいに落ち着かせました。
ただ単に茶色を乗算しています。乗算は本当にありがたい。

拍手[0回]

PR

2009年11月19日  20時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<塗り絵を楽しむ!!5 | HOME |塗り絵を楽しむ!!3>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<塗り絵を楽しむ!!5| HOME |塗り絵を楽しむ!!3>>
忍者ブログ[PR]